2019年1月31日「きゅうろく鉄板焼屋寝屋川本店」閉店のお知らせ

お久しぶりです。すっかりブログの存在を忘れていました。

いや…忘れていたわけでは無いのですが

SNSでの発信の便利さに(JUGEM ブログのアプリの不便さに)負けて

ブログをかまけておりました。

 

そんな状況の中ブログ更新に至ったのは報告があるからなのです。

 

2019年1月末日を持ちましてより「きゅうろく鉄板焼屋寝屋川本店」は
「きゅうろく鉄板焼屋香里園店」と合併という形を取り閉店させていただくこととなりました。

 

kanban

 

え?本店閉めるの?! と驚かれたり… また「続けてよ!寂しいわ…」と言って頂いたり。

もちろん11年前の2007年7月7日に僕ひとりと数人のアルバイトさんで立ち上げた大事なお店ですので

寂しくないわけは無いのです。

 

しかし

同じ寝屋川市にある香里園店と合併し運営する事で
より良いお店、より良い調理サービスを目指して参ります。

 

更に

尚2019年2月より
きゅうろく香里園店、きゅうろく枚方店、梅田肉料理きゅうろく の3店舗は
週に一度お休みさせて頂いていた火曜定休日を廃止し、

全日営業とさせていただきます。(姉妹店大衆すき焼きすき六は不定休)

火曜日の定休日も無くなってより便利になります。

 

もちろん寝屋川店を長くご利用いただいていた常連様には

お店が1駅遠くなりご不便をおかけし申し訳ないのですが…


今後もきゅうろくをご利用いただくお客様にとっては勿論

働くスタッフにとっても更に良い店、良い会社にして参ります。
その為にもまだまだ新しい挑戦に取り組んでいく所存でございます。


皆さん変わらぬご愛顧、ご支援、そしてご期待をよろしくお願い致します。

 

 

店主

※2007年創業当初の店主黒田

 

今年は新しい取り組みも始めますので乞うご期待。

今後とも宜しくお願い致します!

 

きゅうろく鉄板焼屋
梅田肉料理きゅうろく
大衆すき焼き すき六

〜みんなで囲めるテーブルに〜 The Table inc.
代表取締役     黒田 一郎

 

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ いつもきゅうろく鉄板焼屋をご利用頂きありがとうございます。

きゅうろく鉄板焼屋はよりお客様に便利に使って頂ける様に2018年より営業時間の変更をする事にしました。
ランチタイムはたくさんのお客様からのご要望により30分早く開店致します。ディナータイムの閉店は若干早まりますがラストオーダー間際のご来店ももちろん大歓迎です。皆々様の変わらぬご贔屓をよろしくお願い致します。

 

2017年12月30日までの営業時間

11:30〜15:00(LO 14:00) 17:00〜24:00(LO 23:00) 

2018年1月3日からの営業時間
11:00〜15:00(LO 14:00) 17:00〜23:00(LO 22:00) 


www.kyu-roku96.com

きゅうろく鉄板焼屋 寝屋川本店・香里園店・枚方店

新メニュー登場♪

先日きゅうろく鉄板焼屋のメニュー開発の一環としまして社内レシピコンペを開催しました!当然今までもメニュー改正はあったのですが今回は店長スタッフたちによる提案メニューを取り入れる企画としてははじめての試みです。 スタッフはそれぞれ我がきゅうろくへ入社してくる前にもキャリアがあり、フレンチ、ビストロ、バル、焼肉、お好み焼き…料理人の意地がぶつかり合いました!




前の晩も遅くまで営業したのに朝早く集まりランチ前の実施。本当に頭が下がります。結果もちろん採用不採用と線引きはしましたが、どれも美味しくきゅうろくの益々の進化を期待させる新メニューの導入となりました。 定期的に開催することにスタッフたちも闘志を燃やしてます! 新メニューの内容は卓上のオススメメニューをご覧になってくださいね〜

寝屋川本店facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=818330604872496&id=350903378281890&notif_t=like





そして福島店の店長はバイクで走り去っていきました!ご苦労様!



  鉄板焼屋きゅうろく

年末年始営業のお知らせです

今年の年の瀬も迫ってきました!皆様いかがお過ごしでしょうか?
きゅうろく全店年末まで突っ走って参りますよ〜!
さて年末年始の営業状況をお知らせしておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅうろく鉄板焼屋 年末年始営業

2014年
12月30日まで通常営業
12月31日 お休み
2015年
 1月 1日 お休み
1月 2日 17時〜23時30分(通常24時30分)
1月 3日 11時30分〜23時30分(通常24時30分)
1月  4日   11時30分〜23時30分(通常24時30分)
1月 5日より   通常通り営業
2日はランチのみお休みですのでお気をつけ下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃがいも鍋キュウロク 年末年始営業

2014年
12月30日まで通常営業
12月31日 お休み
2015年
 1月 1日〜4日 お休み
1月 5日より  通常通り営業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島店は少し遅めの営業スタートとなります。
今年も残りわずか!よい年末に出来るよう僕たちも頑張ります!

皆様もお身体ご自愛の上この師走…乗り切ってくださいね〜手






  鉄板焼屋きゅうろく じゃがいも鍋 きゅうろく

枚方店オープン!

11月の25日。お客様から特にご要望の多かった枚方駅近くに「きゅうろく鉄板焼屋 枚方」をオープンさせました!

きゅうろくとしても大きなチャレンジとなり、僕自身もかなりのプレッシャーに押し潰されそうになりながらのオープン(笑)。 告知が遅れたことをお詫びさせていただきます。



お花やお祝い、祝電、差し入れなど数え切れないほどのお祝いを頂いたことも御礼申し上げます。



今回は今までのきゅうろくとは少し雰囲気の違う店構えと内装…

しかしながら良い食材をリーズナブルな価格でフレンドリーな雰囲気で「路地裏」に!のコンセプトは守りましたよ〜? 場所はこちら↓


リンクはこちら→ http://www.kyu-roku96.com/96hirakata.html
枚方市駅東口7番出口から出ていただくとなんと30秒。場所は路地裏なのですがアクセスは良い(笑) が理想なきゅうろくにピッタリな場所?(^-^)




22mm厚の鉄板は当然ここへも導入。


肩を張らず… 気の合うお友達と… 美味しくて楽しい時間を過ごしてもらう場所を目指して、飲食店運営をしてる僕たちですが、そのコンセプトは全く変わりません。 今回配属となった芝店長はじめ、本当にいいスタッフも揃いました!



ヨチヨチ歩きのお店でまだまだ至らぬ事も多い僕たち枚方店ですが…いつかは枚方の地で「きゅうろくが一番!」といってもらえるように頑張って参りますので、お近くにお越しの際はぜひともお立ち寄りくださいませ。

2013年11月25日 店主   黒田 一郎

 

すみません!(泣)

最近はFacebookなるものが非常に便利であります。 Twitterもあります。 当然日々の仕事、作業もあり… (>_<)

昨日今日開催の「きゅうろくの日」イベントをブログUPし忘れるという事態をやらかしてしまいました! … だってみんな「Facebook見たよ!」 とか 「Twitterで呟いといたよ。」などと言ってくれるので… 「ブログ見たよ!」と余り聞きませんものですみません…。T_T

と言い訳から始まる今日の記事は事後報告。96円でハンバーグを販売する2日間が今日終わりました!(笑) http://www.kyu-roku96.com/96en/96en.html

寝屋川本店 香里園店で同時開催だった2日間は大盛況!





2店舗合わせて300人に迫ろうかというお客様にならんでいただきました。 お食事していただいた方、売切れでお断りした方、時間が合わず食べたいけど来れなかった方。 全ての皆様に感謝いたします。

また来年も同イベントが開催出来るよう頑張って参りますので… ますますのご哀願ご声援よろしくお願いします!

  鉄板焼屋きゅうろく

皆様のおかげで

2007年7月7日〜2013年7月7日。

本日はきゅうろく鉄板焼屋が寝屋川の八坂町に産まれて丸6年となります! これもひとえに…オープン以来可愛がってくださる全てのお客様方達。 そしてきゅうろく全店で働くスタッフ達(卒業組も含めて!)のおかげです。

きゅうろく鉄板焼屋は気軽にワインやステーキ。海鮮鉄板焼、そしてホルモンなどを…地元で気軽に食べていただけるお店を目指して創業しました!

がオープン当時は…「鉄板焼といえばお好み焼きやろ!」「ステーキ食べるのに座敷はちょっと…。」となかなか受け入れてもらえずお客様に中々来店いただけない日々。

本当にお陰様ではありますが…少しづつ寝屋川の地に溶け込めたのか今では沢山のお客様に使っていただける様になりました!6周年を迎えた本日ですがもっともっとお客様に喜んでいただけるきゅうろくを目指して。まだまだ前進して行きたいと思います!

とうぞこれからもきゅうろく全店。そしてスタッフ全員と私店主黒田。 ますます精進して参りますのでよろしくご指導よろしくお願いします。
















※きゅうろく鉄板焼屋は周年イベントは行いませんが…毎年恒例のあれは今年も?

おひさしぶり

昨晩の寝屋川本店は宴会のお客様で賑やか〜? お座敷を貸し切って頂いて楽しんで頂いておりましたが… 何やらお見かけした事がある方がおられます。

松竹芸能所属 女性お笑いコンビjan2(ジャンジャン)のエリカさん! 相方さんも含め素晴らしいルックスを持つ芸人さんとして活躍されておられます〜(^^) 最近はコンビしてママとなり子育てイベントなどでご活躍のようです!

僕は前職のお店の取材に来て頂いた事があり一度お会いしたことがあったので、入って来られた際に「あっ!ジャンジャンのエリカさんやぁ〜」と気付いていて… お声かけたら「ひょっとして覚えてもらってたりして…」なんて思いましたが! まったく忘れられてました!(当たり前か)(^^;;

ママ芸人となられた今もビジュアルは健在。ごっつベッピンさんでした!(しかもきゅうろく鉄板焼屋は何度か来て頂いているようで〜m(__)m)

今後のご活躍と御来店を期待しまして…2ショットを頂きました! またお待ちしてますね!ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ?




(アルバイトS太まさかのド手ブレ…泣)

10月23日火曜日のランチ営業は

 10月23日火曜日のランチ営業は…

「ワイン試飲会 & 勉強会参加の為」

ランチ営業のみ休業とさせて頂きます。

今後もより良い商品、サービスを提供する事に念頭を置き努力して参ります。

これからも「きゅうろく鉄板焼屋」「じゃがいも鍋キュウロク」をご贔屓に!



今年も9月6日がやってくる!

 きゅうろく鉄板焼屋は創業丸5年。
久しぶりのブログ書き込みでなにを言い出すかといいますと…

kanban


きゅうろくの日と銘打って9月6日に還元イベントを行うようになって3年目の今年。
一昨年、昨年と好評でしたので今年もやりますこの企画〜

9月6日(木)9月7日(金)の2日間は寝屋川八坂本店にて
9月8日(土)9月9日(日)の2日間は香里園店にて

自慢の和牛100%ハンバーグがなんと… 
¥96 !?

そうなんですよ!ヒト桁間違ってないんです!なんとキュウジュウロクエン。
ライス、サラダ、スープがついて96円。いつも通りの150gのサイズも変わらず…
「なんかの間違い?」「何か裏があるのでは?」

な〜んも間違いではございません!
いつもお世話になってるお客様に還元祭でございます!

セット
いつも通りのハンバーグランチがなんと96円!(税込)

少しだけイベント中のルールがございますので下記をご覧くださいませませ〜




破格も破格。売れば売るほど赤字になるこの企画。大きな宣伝はできません。
知ってる方は得をする! 
店前内告知、ホームページやブログ、ツイッターなどでだけのお知らせとなります。 
仲の良い友達だけに…きゅうろくの事が好きなあの人にだけそっと教えてあげてください〜!

ではでは〜


鉄板焼屋きゅうろく