スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

柿の葉肉寿司ネット以外での購入方法

 

 

連日売切れ お問い合わせも多い柿の葉肉寿司ですが 数件の同じ内容のお問い合わせがありました。

 

のでこちらでも返答させた頂きます。

 

 

「柿の葉肉寿司はネット以外ではどこで買えるのですか?」

 

 

催事販売や予約にてのきゅうろく鉄板焼屋でのお渡しなども行なっておりますが 毎日店頭に並ぶのは 新大阪駅 新幹線改札内 キヨスク様にて毎日お取り扱い頂いております。

 

 

「新幹線改札内と聞いたのですがどこのキヨスクで売ってるの?」

 

 

とも お問い合わせ頂いたのでここで新大阪駅内の売場の詳細を説明させていただきます。

 

 

 

現在 新大阪駅構内kiosk 3店舗でのお取り扱いを頂いております。

 

 

https://www.kiosk.co.jp/eki_map/shinosaka/index 

 

1.グランドキヨスク新大阪  7個入りを販売  

 

 

2.キヨスク新大阪中央 5個入りを販売

 

3.ベルマートキヨスク新大阪乗換口 7個入り・5個入りを販売

 

お出かけの際には是非とも柿の葉肉寿司をお供にお出かけください!

 

そして今後も売場の拡大や 新規お取り扱い店舗を増やし、お手元届く様努力して参ります。

 

今後ともきゅうろく鉄板焼屋と柿の葉肉寿司をどうぞよろしくお願い致します!

 

柿の葉肉寿司 とは?

 

発売開始から好評を頂いている柿の葉肉寿司ですが 皆さんによく 「なぜ柿の葉で包むことになったの?」と聞かれます。

 

もともと奈良や和歌山では関西ではラップなど無い時代から 柿の葉っぱで包んだとされる文化があり 今も日本全国で販売される人気商品柿の葉すし。

 

我々もお店で人気の肉寿司をお弁当に出来ないか?と考えた際に採用させていただいたのが柿の葉で巻く。という技法でした。

 

 

 

(肉寿司にほんのり乗った柿の葉の風味が食欲をそそります。専用のタレと刻みわさびを入れておりますのでお好みでつけて食べるのも楽しみの一つ。)

 

そして柿の葉にはポリフェノールが多く含有されており殺菌効果があります。酢飯を使うことも相まって食品賞味期限を調べてくれる公的な機関で丸々3日間常温にて保存できる事も確認しています。

 

さらに葉っぱを使い手を汚さずに食べていただける事ができる他 皆さんで簡単に取り分けていただけるのも人気の理由の一つかと思います。

 

柿の葉で包むことで乾燥を防ぐだけでは無く美味しく、また便利になる実に理にかなった先人の知恵。私たちもその技法をリスペクトし採用させていただきました。

 

 

美味しい柿の葉肉寿司は新大阪駅Kioskにて販売中の他、百貨店、イベント催事販売などでも好評販売中。WEBからでもご注文いただけますので 是非とも一度お召し上がりくださいませ。

 

https://nikunoha.thebase.in/ 

 

 

 

柿の葉肉寿司 発売開始


皆さん「柿の葉すし」ってご存知ですか?

奈良や和歌山の名物で柿の葉に鯖のお寿司がらくるまれてる美味しいヤツです。

ん?なんでお寿司の話?

ぼくたちきゅうろくも柿の葉すしを販売する事になったんです。


その名も「柿の葉肉寿司」

 





僕らは鉄板焼・肉料理屋なのでローストビーフの乗ったお寿司を 柿の葉にくるんであります。

これがなんと…べらぼうに美味い!付属の刻みわさびと特製のタレをお好みでつけて食べますが… とんでもなく美味い!のです。

2月19日より新大阪駅Kiosk店舗様にて販売開始。ネット販売もすぐ始まりますので乞うご期待。開始しております!

 

先行販売開始!

 

 


<

1