スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Big America

 マクドナルドが展開してました企画「BigAmerica」シリーズ。
テキサスにはじまり、ニューヨーク、ハワイアン、カリフォルニアと続きましてハンバーガー好きの私としましてもコレは見逃せない。 全種類食しましたよん。

ニューヨークはグラハムバンズ、ハワイアンはロコモコ的に玉子、カリフォルニアは赤ワインソースとそれぞれそれっぽかったのですが個人的には


コレですよ! テキサス!!  ビッグマックの様に2段構えのバンズになってますが上段にはベーコンとオニオン。 下段にはパティとチーズが。 甘めのバーベキューソースにアメリカっぽいマスタードソースを効かせてやがります。これはやられる!アメリカっぽいやん!!

テキサスだけ再販ってことはやっぱ人気やったんかなぁと昨晩再ゲット!



んんん???? 包装紙「TEXAS Logo」無いやん。  テンションちょい下がり。 やっぱマクドナルドさん!そこは手抜き無しでお願いしますよ〜!(東大阪○○山店で購入)



中身はまぎれも無くテキサスバーガーでしたよ!!(早く食べた過ぎて写真チェック忘れでドピンぼけに気づきませんでした) 

こういうコンセプト商品はいいですね! もっともっと美味しいハンバーガー作って欲しいです!最近モスが元気ない感じですのでマクドナルドがんばれ! ですね。個人的には「JACK IN THE BOX」が食べたいなぁ。 大阪に出来へんかな?? 


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL