スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりの宮崎。

以前ブログにも書いた事がありましたがワタクシ96は宮崎に5年ほど住んでおりました。
波乗りと仕事の両立。を念頭に「少しの間だけ…」と移った宮崎はあまりに素晴らしい場所で
職場や仲間にも恵まれたため「5年間」離れる事が出来ませんでした〜!

その宮崎時代に一緒に住んでたりもした同居人であり小学生時代からの同級生でもある
友人の「池田雄一」の結婚式で3日間行って参りました宮崎!! なんと7年ぶりでした。 「こんな機会もめったにないので」と宮崎に行った事の無い同級生も一緒に
総勢11名!で押し掛けてきました。




結婚おめでとう!雄一&淳美ちゃん!

めちゃくちゃ可愛い奥さんに僕ら同級生一同は「完全池田無視」状態。
いやぁホンマに奇麗でした。 新郎は邪魔でした。

2次会は100人を超す集まりとなりかつての友達たちとも再会。 肉まきおにぎり最高〜




彼は日本きってのプロボディボーダーとして宮崎でも先陣をきって波乗りしており、
地元でもリスペクトされる存在へと成長しといたようです。
親父代わりを自負する僕としては涙が止まりませんでした…(注:お父さん健在です)

式も2次会も最高でした。 特に結婚式は今までいろいろ参加した中でも1〜2位を
争うような感動的なもので気持ちいい思いさせてもらいました。ありがとう雄一。

u-1spin
*写真は池田雄一プロのライディング

僕自身も波乗りが大好きすぎて雄一よりも早く移住していたのですが「プロ」なんて
夢のまた夢でしたねぇ〜。 
サーフショップで勤める彼が「板あるけど海入る?」なんて言ってくれたので…


中年太りのお腹は見せられない96店主

7年ぶりのサーフィン! 波は小さかったのですが体力が無さ過ぎてか「溺れそうでした。」 しかしやっぱり波乗りそのものもさることながら「海」はいいですね。
またこの中年太りした身体用に「一本削ってもらっちゃおうかなぁ…」 なんて。

火山灰の影響もあり何かと大変だった3日間でしたが、ホントに色んな人たちに再会。
1回じゃ書ききれないのでまた次回も宮崎ネタで〜。 お楽しみに…

スポンサーサイト

コメント

淳美と書いてきよみちゃんやったんちゃうかな?!?!要確認で〜(笑)

  • こーへい
  • 2011/02/17 13:52


そういうことはこっそりと電話で!(><)。

  • 96
  • 2011/02/17 14:30
トラックバック
この記事のトラックバックURL