スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりの宮崎 2

ひとつまたぎになりました。 宮崎の続きです。

前々回のブログでも書いたように僕は20才〜25才の5年間は宮崎で過ごしました。
宮崎の部屋を引き払って13年。 間何度かお邪魔しましたが今回は8年ぶり!

今回は宮崎に住む小学生からの同級生の結婚式に大集合! さらに大阪からの同級生も
宮崎に乗り込み僕にとっては「宮崎〜大阪」の合同同総会となりました!

なので僕の大阪の同級生が宮崎にいる事が不思議だったりしました。

*宮崎の海に地元に友人達がいるの図(一人短パンなのはスルーしてください)

はしゃいでました。

電車乗ったりもしました。

結婚式も本当によかったですが色々な再会も刺激でした!
鉄板焼きゅうろくのメニューにある「宮崎豚無添加ソーセージ」は僕の昔の修業先である
Bar Kura 」の岩元マスター(今は社長ですね)が手作りで作っておられます。
何でも手作りで作ってしまうことに驚きを覚え「きゅうろく」でもソース、ドレッシング
などは全て手作り無添加であることは岩元マスターの影響に間違いありません。


バリバリの設備で完全手作り! この人の拘りはやっぱりすごいです。


まさかのドピンボケ。洋酒〜ワインまで数百種類!
アテはネタケースからお好きな調理法で食べれるバー! めちゃいい店でしょ?
宮崎県宮崎市中央通1-8ソシアルビル地下 0985-22-1820
http://www.kura.co.jp/   宮崎行ったら絶対行くべきお店です。


*奥にある自動演奏ピアノとセッションする「同級生おおやん」。楽しかったなぁ!

そして宮崎にいってお世話になっていたサーフショップ「Peace on earth」田畑夫妻!

全然変わらずなお二人にあえて嬉しかったです!(Twitterなぜかフォローできませんよ!)
オーナーブログはコチラ。


僕ら宮崎在住大阪人のリーダーとおるくんのお店「HIGH SURF」にもお邪魔しました。
とおるくんとはオーストラリアでも一緒だったので「兄貴」みたいな存在です!
大阪出身ながら宮崎のサーフシーンに貢献。ジャッジ資格なども取得しがんばってます!

作業中にお邪魔しました〜。頑張ってやぁ!

 


今回は雄一のおかげでみんなと再会出来て本当に良かった。 それと仲間って本当に大事。
何かあったらまた集まろう。
きゅうろくにも大事な仲間達ともがっちりやっていきたいですね〜。 
 
今回の旅でいろいろな事を感じる事が出来てまたまた「きゅうろく」にフィードバック
できると思いました! 「嬉しい 楽しい 大好き。」なんかの歌みたいですが
それが全てですよね! すべてのサービスの目指す究極はシンプルなんだなぁ…。
と改めて思いました。 

さぁ!たっぷり元気もらえたしまたまた頑張れるぞぉ〜!
 


鉄板焼屋きゅうろくじゃがいも鍋 きゅうろく

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL