スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ス・タッ・フ・紹介 vol.9 !!!

今日紹介しますのは「福島カムジャタン」のキッチンの雄。 

キャリアも年齢も中軸「古本くん」!



ほぼオープニングから頑張ってくれてる古本(コモト)君ですが、
彼には夢がありまして…

ウェイクボードのプロライダーになる事!

*知ってます? ウェイクボード。
モーターボートで引っ張ってもらって板に乗るあれです。

もうすでにスポンサーなども獲得していて「ほぼプロ」。

昨年穫れるはずだった大会での入賞を逃し…  今季プロを狙います!
以前ブログでも少し紹介しましたが、去年の夏はスタッフみんなでウェイク
教えてもらいに行きました!(2010.8.20ブログみてみてください〜)

何か動画か画像でもと思い古本くんに頼んだら…  「無いです。」

「無いんかい!」
残念ながら彼の勇姿は紹介出来ませんが実はこの男。「仕事もPRO並み。」
うちでは「アルバイト」として頑張る彼ですが”やります”。この男。

淡々と作業をこなしていく姿はまさに「プロ」。忙しいときにはホント助かるほど
手が早いんですよね〜。 しかも僕と違って「冷静。」

そんな古本くんからお客様に…
「僕も大好きなカムジャタンを是非とも
食べにきてください!」


いいですね。お手本通りです!

今年こそプロになれよ〜! 古本く〜ん!

彼がスタッフライダーをつとめるウェイクのショップ「TokoPanas」はコチラ。
淀川にゲレンデを持つコチラのショップは大阪市在住もしくは拠点をもたれてる方
にはピッタリのショップ。 一度覗いてみては〜。

あ、もちろんカムジャタンを食べにキュウロクもお願いしますよ〜。


じゃがいも鍋 きゅうろく

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL