スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

弾丸釜山2日目vol.2

 ナンポドンから地下鉄でソミョンへ8駅。2号線に乗り換え釜山大方面にさらに8駅…。
目的地は「沙上」(ササン)。 福島のカムジャタンを食べに来てくださったお客さんが
「キュウロクのカムジャタンは美味しい!でもそこのカムジャタンが凄い美味しいから
一度行ってごらん。」と教えてもらった「チェピョタギへジャング」。
「日本の人はあんまり来ないけど地元の人でいつもいっぱいだよ〜」と聞いてたんです!

到着です! ササン駅から歩いて2分。青色の看板が目印です。


店内へ入るとお客さんでいっぱいです!ほとんどの方が「ひとり鍋」のようなものを
食べています。「ヘジャング」は一人用の鍋みたいな意味なんだそうです。
ですが僕たちはカムジャタン屋です! 当然カムジャタンを注文!



来ました〜! 夢にまでみたチェピョタグのカムジャタンや〜!
味は辛すぎず、エゴマの風味がしっかり。好みですね〜! 旨いッッ!!!



これは旨い。 うちも負けてないけど足りないものもたくさんある。 精進しないと!



で、おばちゃんがポックンパ(焼きめし)にしてくれる訳です〜。
おいしかったなぁ〜

ちなみにおやつの王道は勿論「ホットック」! 食べときましたよ〜おいしかった〜。



カボチャの種だそうです。


 
旨い!何個でもいけそうですがここは一個でセーブ。



ホットック1ヶ W900 今回はナンポドンで食べました!

弾丸グルメ釜山ツアーは食べ過ぎでした! 
夕食に向けていろいろ書く事が多いので今回はここまでにしておいて…
次回「2日目vol3」へ続くとしますね〜。



じゃがいも鍋 きゅうろく鉄板焼屋きゅうろく

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL