スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「しろなべ吉」のランチ

寝屋川のきゅうろくのほど近くにある後輩のタカアキのお店「しろなべ吉」が
この8月からランチをはじめると聞いたのでお邪魔しました!

こちらのお店は「しろなべ」と言うオリジナル鍋一点で勝負のナイスなお店。
僕も夜にいって食べたことがありますが丁寧な出汁とりでめちゃ美味しい!
そんなお鍋が頂けちゃいます。



夜の鍋で使う美味しい出汁を使った「よせ豆腐」のランチが980円とリーズナブル。



しかも1品もこんなに付いてきます。
にがりを使って目の前で豆腐にして… 特製のお出汁で頂けます。





「お〜! 旨そうやな〜!」 とすぐ食べちゃった為全体写真は撮りわすれ。
代わりにお店にあったメニューをパチリ!



お店の中は空調が効いてヒンヤリ〜。 目の前の大型テレビでは高校野球〜。



これは長居してしまいそう! でもこの後も仕事が…  汗



メチャ美味しかった!品数も多く満足度高し! デザートとドリンクのセットも300円!
お近くにお住まいの方や、寝屋川の市民センターにお越しの方も一度使ってみてください!
昔より「ちょっと太った(笑)」イケメンのマスターと可愛いアルバイトさんが迎えてくれますよ〜



しろなべ 吉

公式HPはここ↑

〒572-0030  大阪府寝屋川市池田本町30-2
     072-813-0147
Mail   info@shironabe-kichi.jp
営業時間 11:30〜14:30(ランチ) 17:00〜24:00 (L.O23:30)
定休日  不定休
ぜひとも〜 でもきゅうろくのハンバーグも忘れないでくださいね…



鉄板焼屋きゅうろく

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL