スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年に感謝

 2012年もまもなく幕を下ろそうとしいています。
本年中は本当にたくさんの方にご利用頂きありがとうございました!きゅうろくにとって良い年越しを迎えられそうです!

2007年の7月に産声をあげました「きゅうろく」にとっては5回目のお正月をになります。 ホントあっという間の5年間で、よく言う「昨日の事」がビタリはまる感じです。

最初は僕1人とアルバイト2人で始まったきゅうろく。今では20人以上のたくさんの仲間が共に働いてくれています。 毎年振り返るのですが只只感謝…。スタッフ達もみんなご苦労様でした!ありがとう!

僕は飲食店というものが大好きです。お客さんの為に一生懸命働いて… お客さんが幸せそうに美味しい!と御飯を食べてくれて… それを見る僕たちも幸せな気分になれて…。お客さんに対してキチンと仕事がやりきれた時には、直接「ありがとう!」なんて言葉さえかけてもらえる。

そんな幸せな事って無いですよね!!

お客さんの為に… アルバイトも含む従業員の為に… きゅうろくに関わる全ての人の為に…
もっともっと良い「きゅうろく」になっていきたい。もっともっときゅうろくを「好きになってもらいたい。お客さんもスタッフも豊で潤いのある気持ちになれるそんな「きゅうろく」になるため、2013年もぶれずに真っ直ぐ! 頑張っていきたいものです!

2012年も残すところ4日!(営業日は3日!)気を引き締めて頑張っていきます!
残り3日も… よろしくお願い致します〜。



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL