スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

皆様のおかげで

2007年7月7日〜2013年7月7日。

本日はきゅうろく鉄板焼屋が寝屋川の八坂町に産まれて丸6年となります! これもひとえに…オープン以来可愛がってくださる全てのお客様方達。 そしてきゅうろく全店で働くスタッフ達(卒業組も含めて!)のおかげです。

きゅうろく鉄板焼屋は気軽にワインやステーキ。海鮮鉄板焼、そしてホルモンなどを…地元で気軽に食べていただけるお店を目指して創業しました!

がオープン当時は…「鉄板焼といえばお好み焼きやろ!」「ステーキ食べるのに座敷はちょっと…。」となかなか受け入れてもらえずお客様に中々来店いただけない日々。

本当にお陰様ではありますが…少しづつ寝屋川の地に溶け込めたのか今では沢山のお客様に使っていただける様になりました!6周年を迎えた本日ですがもっともっとお客様に喜んでいただけるきゅうろくを目指して。まだまだ前進して行きたいと思います!

とうぞこれからもきゅうろく全店。そしてスタッフ全員と私店主黒田。 ますます精進して参りますのでよろしくご指導よろしくお願いします。
















※きゅうろく鉄板焼屋は周年イベントは行いませんが…毎年恒例のあれは今年も?

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL