スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

福島区じゃがいも鍋キュウロク

 本日は福島キュウロク人気商品サムギョプサルのお話。

ビール

じゃがいも鍋キュウロクの名の通り「カムジャタン(じゃがいも鍋」をウリとする当店。
しかしながら夏はサムギョプサル」とカムジャタンとどっちも食べれる「どっちもコース」がカムジャタンに勝るご注文をいただく訳であります! カムジャタンを扱う店は大阪でも少ないのですが、サムギョプサルを取り扱う店はアッチコッチにあります。しかしながら「キュウロクのサムギョプサルはやっぱり旨いわ。」とお客様のココロをつかんで離さないのは何故か??生ビールとの相性はモチロンのこと他にもこだわりの理由がたくさんあります。

今日はキュウロクのサムギョプサルの魅力を少しお教えしちゃいます!

「キュウロクのサムギョプサルはココが違う」

.ュウロクのサムギョプサルは厚20mm以上ある極厚豚肉を使用!
※ペラペラのスライスでは豚肉の美味しさは味わえません。ブロックで仕入れた豚バラ肉をガッツリ厚切りに!
サム景

▲ュウロクの豚肉はチルドポーク!冷凍肉には無い旨さと美味しさ!
※冷凍すると旨味が飛んでしまう為豚肉の美味しさは半減。当店では新鮮なチルド(冷蔵)ポークにこだわって仕入れ販売しています。
厚切り

キュウロクではチシャ菜・ゴマの葉はモチロン食べ放題!
※豚肉は野菜と一緒に摂ると栄養倍増。おかわり自由ですので美味しく綺麗に健康に!
ゴマの葉にはαリノレン酸を、チシャはビタミンA Cを多く含んでますので美容にピッタリ。
野菜

い發舛蹐鵑肉のカットや仕上げはスタッフにおまかせ!
ハサミでジョキジョキお客様のお好みに合わせてお好みの大きさに切り分けます!
美味しいサムギョプサルを食べる方法はスタッフまでなんなりとご質問ください。

豚肉はビタミンB1がすごく豊富で、牛肉の約10倍もあるんです!豚肉のビタミンB1は、糖質の代謝や神経の働きに関係している栄養素のため、疲労を回復したり、イライラを防いでくれたりする効果があると言われています。 カムジャタンとサムギョプサル。夏にこそピッタリな食べ物なのかもしれませんね〜。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL