スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

枚方店オープン!

11月の25日。お客様から特にご要望の多かった枚方駅近くに「きゅうろく鉄板焼屋 枚方」をオープンさせました!

きゅうろくとしても大きなチャレンジとなり、僕自身もかなりのプレッシャーに押し潰されそうになりながらのオープン(笑)。 告知が遅れたことをお詫びさせていただきます。



お花やお祝い、祝電、差し入れなど数え切れないほどのお祝いを頂いたことも御礼申し上げます。



今回は今までのきゅうろくとは少し雰囲気の違う店構えと内装…

しかしながら良い食材をリーズナブルな価格でフレンドリーな雰囲気で「路地裏」に!のコンセプトは守りましたよ〜? 場所はこちら↓


リンクはこちら→ http://www.kyu-roku96.com/96hirakata.html
枚方市駅東口7番出口から出ていただくとなんと30秒。場所は路地裏なのですがアクセスは良い(笑) が理想なきゅうろくにピッタリな場所?(^-^)




22mm厚の鉄板は当然ここへも導入。


肩を張らず… 気の合うお友達と… 美味しくて楽しい時間を過ごしてもらう場所を目指して、飲食店運営をしてる僕たちですが、そのコンセプトは全く変わりません。 今回配属となった芝店長はじめ、本当にいいスタッフも揃いました!



ヨチヨチ歩きのお店でまだまだ至らぬ事も多い僕たち枚方店ですが…いつかは枚方の地で「きゅうろくが一番!」といってもらえるように頑張って参りますので、お近くにお越しの際はぜひともお立ち寄りくださいませ。

2013年11月25日 店主   黒田 一郎

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL