2019年1月31日「きゅうろく鉄板焼屋寝屋川本店」閉店のお知らせ

お久しぶりです。すっかりブログの存在を忘れていました。

いや…忘れていたわけでは無いのですが

SNSでの発信の便利さに(JUGEM ブログのアプリの不便さに)負けて

ブログをかまけておりました。

 

そんな状況の中ブログ更新に至ったのは報告があるからなのです。

 

2019年1月末日を持ちましてより「きゅうろく鉄板焼屋寝屋川本店」は
「きゅうろく鉄板焼屋香里園店」と合併という形を取り閉店させていただくこととなりました。

 

kanban

 

え?本店閉めるの?! と驚かれたり… また「続けてよ!寂しいわ…」と言って頂いたり。

もちろん11年前の2007年7月7日に僕ひとりと数人のアルバイトさんで立ち上げた大事なお店ですので

寂しくないわけは無いのです。

 

しかし

同じ寝屋川市にある香里園店と合併し運営する事で
より良いお店、より良い調理サービスを目指して参ります。

 

更に

尚2019年2月より
きゅうろく香里園店、きゅうろく枚方店、梅田肉料理きゅうろく の3店舗は
週に一度お休みさせて頂いていた火曜定休日を廃止し、

全日営業とさせていただきます。(姉妹店大衆すき焼きすき六は不定休)

火曜日の定休日も無くなってより便利になります。

 

もちろん寝屋川店を長くご利用いただいていた常連様には

お店が1駅遠くなりご不便をおかけし申し訳ないのですが…


今後もきゅうろくをご利用いただくお客様にとっては勿論

働くスタッフにとっても更に良い店、良い会社にして参ります。
その為にもまだまだ新しい挑戦に取り組んでいく所存でございます。


皆さん変わらぬご愛顧、ご支援、そしてご期待をよろしくお願い致します。

 

 

店主

※2007年創業当初の店主黒田

 

今年は新しい取り組みも始めますので乞うご期待。

今後とも宜しくお願い致します!

 

きゅうろく鉄板焼屋
梅田肉料理きゅうろく
大衆すき焼き すき六

〜みんなで囲めるテーブルに〜 The Table inc.
代表取締役     黒田 一郎

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL